はじめに

はじめまして、ばびのごんと申します

 

普段はパワポケ13やポケモンをゆるくプレイしています

 

 

このブログはパワポケ13をこれから始める方や,久しぶりにプレイする方にとって、少しでも参考になればという思いで開設しました

様々な方がネット上に公開している有用なサイトや動画などを主に紹介し、たまに持論を展開するという形になると思います

 

10年以上前のゲームなのに今更!?と思われるかもしれませんが、パワポケRの発売決定の影響か今パワポケ界隈は盛り上がりを見せています(多分)

2014年に発売されたポケモンORASトリプルバトルが、動画投稿と総合情報サイト開設などの影響で2021年の今活気を見せているという実例があるように、古いゲームでも複数の要素が噛み合えばその面白さは伝わるはずです

「乗るしかない!このビッグウェーブに!」と思った私は、上記のトリプルバトルの例も参考にブログを開設することにしました

 

 

投稿頻度は低く質も高くないとは思いますが、誰かのお役に立てれば幸いです

 

情報の訂正,補足などコメントもお待ちしています

 

 

ツイッターはこちら

ばびのごん (@babinogon) | Twitter